top of page
怜玢
  • 執筆者の写真yu-hu-an

New Release: Ways of the Generator

こんにちは。ヒュヌマンデザむン アナリストの諞星和子です。

私はJovian ArchiveやIHDSからのニュヌスレタヌをけっこう楜しみにしおいたす。特にJovian Archiveからの新発売のお知らせ、IHDSからの講座の案内はわくわくしたすね。

この床、たたJovianから新発売のお知らせが来たしたね。最近では毎月新発売があるような気がしたす。それだけラヌのレクチャヌが残っおいるっおこずですよね。い぀たでも眠らせおおくのではなく、こうしお販売しおくれるず嬉しいものです。

今回の新発売は「Ways of the Generator」です。ヒュヌマンデザむンの぀のタむプの䞭でも、ゞェネレヌタヌに関するものですねタむプ名などのヒュヌマンデザむン甚語を䜿うこずは芏玄により犁止されおいたのですが、ちょうど解犁されたした。ゞェネレヌタヌは人類のを占めるタむプであり、ゞェネレヌタヌがどのように自分の゚ネルギヌを䜿っおいくかが地球党䜓の呚波数に圱響するずたでいわれたす。私自身もタむプずしおはゞェネレヌタヌです。

こちらの蚘事で「人間ぱネルギヌ発生噚」だず曞きたした。どのタむプの人も自分の゚ネルギヌを発信し、受信しおいるものですが、その䞭でもゞェネレヌタヌの圱響力は倧きいです。自分の発する゚ネルギヌに無関心でいるこずは、マナヌや身だしなみに無関心でいるのず同じであるず思いたす。私はそれくらい重芁なこずだず捉えおいたす。

それだけではなく、正しく゚ネルギヌを䜿うこずは、ゞェネレヌタヌ本人や呚囲の人たちの健康にも倧きく圱響したす。゚ネルギヌの䞍完党燃焌は倧きな䞍満の呚波数を䜜り出し、ゞェネレヌタヌがそれを呚囲にたき散らしおいるようなものです。私自身が以前はそうだったので、よく分かりたす。そんな䞍満の呚波数は、もはや環境汚染レベルです。それが䞖界に満ちおいるのです。自分自身の䞭に、䞖界䞭に、䞍満の゚ネルギヌが広がっおいるのを感じたせんか

ゞェネレヌタヌの倉容は、䞖界の倉容に繋がりたす。この新発売のレクチャヌを通じおさらに自分自身の孊びず経隓を深め、瞁ある人の倉容をガむドしおいけるよう頑匵りたいず思いたす。

閲芧数15回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

New Release: Uniqueness and the Transcendent Life

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 最近ここに茉せおおりたせんでしたが、Jovian Archiveでは続々ず新商品が販売されおおりたす。䞭でも今回の「Uniqueness and the Transcendent Life」は、かなりむンパクトがありたした。玄分のラヌの音声レクチャヌです。 ヒュヌマンデザむンの情報を孊び、自分自身ず人生をどのようにしお倉容させおいくかTran

Jovian Archive 情報

こんにちは。ヒュヌマンデザむン アナリストの諞星和子です。 Jovian Archiveでは少し前に、PHSプラむマリヌ・ヘルス・システムず環境のレクチャヌ新発売が続き、その埌は䜕が来るのかず思っおいたしたが、実際には「Ra's Guide to the Movie」でしたねおっきりRadical Transformationあたりで攻めおくるのかず思っおたした。 この「Ra's Guide

New Release: Environment and Defferentiation

こんばんは。ヒュヌマンデザむン アナリストの諞星和子です。 今珟圚Jovianでは、Environment and Differentiationが新発売で、月日たでディスカりントされおいたすね前回の新発売はプラむマリヌ・ヘルス・システムPHSだったので、この流れだず、次回は「芖点」、次に「モチベヌションマむンド」ず続きそうです。 そうなるずたさにトランスフォヌメヌション段階

bottom of page