top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

Rave New Year 2018

こんにちは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。

来ましたね!Jovian Archiveから、Rave New Year 2018の案内が届きました。今年はすごくバージョンアップしていますね。

去年までは$77で販売されていて、去年のみQ&Aのサービスが先着数名についていた気がします。記憶違いの可能性もありますが。

今年はなんと3バージョンあります!一つめは$77で通常のRave New Yearの録音とPDFデータ等(聞きたい人にも読みたい人にも見たい人にも配慮されています)、二つめは$147でそこに個人リーディングが入っており、三つめは$197でそこにさらにトランジットのオンラインクラスとQ&A、さらに個人コーチングまで入っています。

けっこう悩ましいラインナップではないですか。私は二つめか三つめのどちらかを購入したいと思います。どちらにするかしばらく検討したいと思います。

Rave New Yearのチャート自体は手元のソフトで見れるので、私はすでにチェック済です。ですがやはりいろんな視点から話を聞くのはとても勉強になるので、こういう商品はありがたいですね。

(ここで書いた「手元のソフト」はJovian Archiveが無料で配布しているヒューマンデザインのソフトのことです。よく知らない人もいるかもしれないので、のちほどブログでご紹介します。興味ある方はぜひご自身でもインストールして試してみてくださいね~。)

私はもともと占星術等にも大変疎く、たまに星占いを読んだりはしていましたが、その仕組みは全く理解しておりませんでした。

ですがヒューマンデザインの学びを通じて、ようやく宇宙の仕組みが人間にどのように影響しているのかを理解することができました。それはあまりにも深すぎて、まだまだ表面をかすったくらいしか理解できていないと思いますが、それでも、少しは近づくことができたと感じます。

その宇宙と人間のかかわりを学ぶためにも、Rave New Yearはとても役に立つと思います。ヒューマンデザインの視点から見る2018年の詳細をこちらで学んでみませんか?

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

New Release: Uniqueness and the Transcendent Life

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 最近ここに載せておりませんでしたが、Jovian Archiveでは続々と新商品が販売されております。中でも今回の「Uniqueness and the Transcendent Life」は、かなりインパクトがありました。約50分のラーの音声レクチャーです。 ヒューマンデザインの情報を学び、自分自身と人生をどのようにして変容させていくか(Tran

Jovian Archive 情報

こんにちは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。 Jovian Archiveでは少し前に、PHS(プライマリー・ヘルス・システム)と環境のレクチャー新発売が続き、その後は何が来るのかと思っていましたが、実際には「Ra's Guide to the Movie」でしたね!てっきりRadical Transformationあたりで攻めてくるのかと思ってました。 この「Ra's Guide

New Release: Environment and Defferentiation

こんばんは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。 今現在Jovianでは、Environment and Differentiationが新発売で、3月18日までディスカウントされていますね!前回の新発売はプライマリー・ヘルス・システム(PHS)だったので、この流れだと、次回は「視点」、次に「モチベーション(マインド)」と続きそうです。 そうなるとまさに4トランスフォーメーション(4段階

bottom of page