top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

結風庵サイトリニューアル中

こんにちは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。

おかげさまで、ヒューマンデザインシステムのプロフェッショナルアナリストとして認定され、以前から検討していたメニューも追加したいため、また結風庵のサイトをリニューアル中です。

ほんの数か月前に新しくしたばかりなのにね。

私はこうして、コロコロ変えるのが好きなんです。

そういうデザインなんです。

先週までしばらく実家に帰っていたりして、日々、色んな気付きと学びがあります。ありがたいことですね。

来週からは、IHDSの秋セメスターが始まります。

今回はIHDSで3つと、セミプライベートで1つ、合計4つのクラスを受講します。うち1つは、夜中に起きなくてもいいので、嬉しくてありがたくてたまりません。

どうしても不規則な生活になってしまうので、今のうちにやるべきことを終わらせて、心と身体の準備をしていきたいと思います。

よりヒューマンデザインシステムを深め、新たな情報に触れることができるはずです。とっても楽しみです!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

目まぐるしい毎日ですが

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 なんとなくのんびりできるような気がしていた9月ですが、いざ9月になってみるといきなり忙しくなり、時々「あれ?こんなはずじゃ」と感じながら過ごすような毎日でしたね~。 本当は、今までのIHDSでの学びをまとめたり復習したりして、今後に繋げたいと思っていたのですが、まあ、それはそれで現実社会の学びをたくさんさせていただいております。 何より大きな変化だ

ウィッキーさんとの思い出

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 このブログにはあまりヒューマンデザイン以外のことを書かないようにしているのですが、今回はアントン・ウィッキーさんとの思い出を聞いていただけますでしょうか? ウィッキーさんと言えば、かつて「ズームイン朝」で、ワンポイント英会話のコーナーを長く担当していた方ですね。私も当然見ていました。 そんなある日、私が高校生だったころ、私の高校にウィッキーさんが講

ぶれるのを楽しむ

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 最近少し余裕ができてきたので、久しぶりに近所のジムに行ってきました。日頃座ってパソコン仕事ばかりしているので、たまには身体を動かさないと、どうもしっくりこないですからね。 そして、ヨガのクラスに行きました。ビランクスヨガという、ちょっとハードなタイプのヨガです。 どう頑張ってもできないポーズもあれば、簡単についていけるポーズもあります。ですがヨガの

bottom of page