top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

New Release: Awakening the Body

こんばんは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。

来ましたね!新年一発目のJovian ArchiveのNew ReleaseはPHSでした!Awakening the Body(身体を目覚めさせる)という魅力的なタイトルです。なんといっても私はそもそもこれを学びたくてヒューマンデザインを始めたようなものですから、やはり興味が尽きません。

この世には「健康的」と言われる食事法が色々ありますが、そのどれとも違うのがヒューマンデザインシステムのPHSです。私もけっこう色んなことを学んできましたし実践もしてきましたので、それがどれだけ違うかよく分かります。理論的に似ているものというのも全く思いつきません。世間の常識と外れすぎて、多くの方が実践につまづくだろうと思われるくらいとても独特です。

少し前にPHSに関する記事を集中して書きましたのでそれもご参照いただけましたら幸いです。

私自身は多くの方がPHSを実践されることを望んでいますが、実践する内容をお伝えしたときどのような反応が返ってくるかは、本当に未知数です。「いや、そんなこと現実的にできない」と思われる方が多くいらっしゃるだろうと予想しています。

「ヒューマンデザインシステムはすべての人のためのものではない」とラーが言っていたのをご存知でしょうか。それは「準備ができた人のためだけのプレゼント」と語っています。

それを考えると、私がこうしてヒューマンデザインシステムを学び、実践し、お伝えできるようになったというのは、本当にありがたく、嬉しいことであります。だからこそ、この情報は大事にお伝えしていきたいと思っています。

しっかりアウトプットしていけるように準備を進めておりますので、もう少々お待ちくださいませ。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

New Release: Uniqueness and the Transcendent Life

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 最近ここに載せておりませんでしたが、Jovian Archiveでは続々と新商品が販売されております。中でも今回の「Uniqueness and the Transcendent Life」は、かなりインパクトがありました。約50分のラーの音声レクチャーです。 ヒューマンデザインの情報を学び、自分自身と人生をどのようにして変容させていくか(Tran

Jovian Archive 情報

こんにちは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。 Jovian Archiveでは少し前に、PHS(プライマリー・ヘルス・システム)と環境のレクチャー新発売が続き、その後は何が来るのかと思っていましたが、実際には「Ra's Guide to the Movie」でしたね!てっきりRadical Transformationあたりで攻めてくるのかと思ってました。 この「Ra's Guide

New Release: Environment and Defferentiation

こんばんは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。 今現在Jovianでは、Environment and Differentiationが新発売で、3月18日までディスカウントされていますね!前回の新発売はプライマリー・ヘルス・システム(PHS)だったので、この流れだと、次回は「視点」、次に「モチベーション(マインド)」と続きそうです。 そうなるとまさに4トランスフォーメーション(4段階

bottom of page