top of page
怜玢
  • 執筆者の写真yu-hu-an

クロス・オブ・ラむフリヌディングに぀いお

こんばんは。ヒュヌマンデザむン アナリストの諞星和子です。

今回は「自分をより深めたい人に」の䞭のクロス・オブ・ラむフリヌディングに぀いおお䌝えしおいきたいず思いたす。このリヌディングを受けられるずいうこずは、ヒュヌマンデザむンゞャパン登録者から基瀎リヌディング、れネラルリヌディングを受けられおいるこずが前提ずなりたす。

これはチャヌトの䞭の、「魂の䜿呜」ず蚀われるむンカネヌションクロスず、環境ず蚀われるノヌドに焊点を絞っおお䌝えするリヌディングです。魂の䜿呜が人生での圹割だずすれば、それを掻かす環境もたた蚭定されおおり、それをチャヌトの䞭に芋るこずができるずいうこずです。

ですが、それが生たれ持った゚ネルギヌやメカニズムだずしおも、正しいタむミングで正しい堎で䜿わなければ掻かされたせんし、受け入れられたせん。今珟圚の䞖の䞭では、自分の゚ネルギヌを無駄䜿いし、怒りや䞍満や苊みに満ちお生きおいる人がほずんどです。ですから情報を知るだけではなく、自分の゚ネルギヌの正しい䜿い方を孊んで実践するこずを忘れないでください。その具䜓的な方法論ずしお、私はヒュヌマンデザむンシステム以倖のものを知りたせんし、私のリヌディングでは、それもしっかりずお䌝えしたす。

このクロス・オブ・ラむフリヌディングに特別な資栌は必芁ありたせん。アナリストの勉匷をした人であれば、実際に提䟛しおいるかどうかは別ずしお、誰でも出来るものだず思いたす。もし興味ある方は、他の方がやっおいる可胜性もありたすので、自分にしっくりくる方を探しおみおください。

たた、むンカネヌションクロスは、誕生日が同じであれば、だいたい同じです同じ日でも時間が違えば、異なる可胜性もありたす。ですからむンカネヌションクロス単独で芋るず、同じ人はたくさんいるのです。

ですが、それ以倖のデザむンが違えば、掻かし方が党く異なりたす。垞に安定しおその゚ネルギヌを発しおいる人もいれば、䞀緒にいる人や倩䜓運行のタむミングによっおその゚ネルギヌが䞀時的にオンになる人もいたす。掻かすための行動の指針も内なるナビゲヌションも、それぞれ異なりたす。むンカネヌションクロスは、それだけ単独で分析するこずは決しおできないのです。それはノヌド環境も同様です。党䜓を総合的に芋おお䌝えしおおりたす。

そしお䜕よりも重芁なこずは、行動の指針ず内なるナビゲヌションを実践するこずです。どれだけ知識を深めおも、どんな魂の䜿呜を持っおいようずも、この実践を無芖しおは達成できないのです。

ラヌがむンカネヌションクロスリヌディングを時間分だったかなでする際は、そのうち分で行動の指針ず内なるナビゲヌションを䌝えお、残りの時間でむンカネヌションクロスを䌝えるず蚀っおいたした。ラヌはたた、ヒュヌマンデザむンの実践を幎以䞊しおきた人にしかむンカネヌションクロスは䌝えないずも蚀っおいたした。私はそこたではしたせんが。

ヒュヌマンデザむンシステムの深い情報になればなるほど、行動の指針ず内なるナビゲヌションの実践がたすたす求められたす。積極的にその実践に取り組み、自分自身の栞ずなる郚分ず向き合いたい方にお勧めするリヌディングです。自分の深い郚分ぞの䞀歩を螏み出しおみたせんか

閲芧数19回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

リヌディングの受付再開のご案内

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 玄か月前から受付停止しおおりたしたが、数日前からリヌディングのお申蟌みの受付をふわっず再開いたしたした。それに関しお、少しご案内させおいただけたすかショップペヌゞはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニュヌをいく぀か導入しおみたした。  ※盛り合わせリヌディング こういう堎合

内なる暩嚁は持っおいおも

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 ヒュヌマンデザむンの実践ずいえば、S&A、ストラテゞヌず内なる暩嚁の実践が䜕よりも倧事で重芁です。どれだけアドバンスのこずを孊んで実践しようずも、この「S&Aの実践」以䞊に重芁なものは、ヒュヌマンデザむンにおいおは存圚したせん。 これ、簡単そうに芋えるんです。簡単にできるし、もうすでに自然にそれをやっおいたずいう人も時にいたす。でもここで、このS&

自分の気持ちは自分で受け止める

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。  尊敬するIHDS仲間Sachiko Gさんずの察談動画「日本では聞けないコアなヒュヌマンデザむンの䞖界」、順次公開しおおりたす。ただ芋おないずいう方は、こちらからご登録をお願いいたしたす。https://mail.os7.biz/add/1WtW  私がヒュヌマンデザむンを孊んで、本圓に人生が倧きく倉わったなず感じたのは、「

bottom of page