top of page
怜玢
  • 執筆者の写真yu-hu-an

DD筆蚘詊隓結果

こんにちは。ヒュヌマンデザむン アナリストの諞星和子です。

先週受けたDifferentiation Degree筆蚘詊隓の結果が、倕べ倜䞭時にメヌルで送られおきたした。そしお倜䞭時からDDのクラスがあり、そこで答え合わせしたした。ちなみに、欧米のサマヌタむムが終わったので、い぀もより時間遅くなりたした。

詊隓の結果は花䞞合栌ずはいきたせんでしたが、たあ再詊隓は免れお、次のステップに進めるこずずなりたした。本圓によかったです。いく぀かのミスを自芚しおいたしたし、答えが分からない箇所もありたしたので、詊隓埌はだいぶ萜ち蟌んでいたしたが、昚日の答え合わせの最䞭、「この問題の正解者は人しかいない」ず先生が蚀った問題に関しお、私はどう芋おも正解しおいたので、ちょっず嬉しかったですね。

次は週間埌の口頭詊隓です。昚日のクラスで口頭詊隓のリハヌサルのようなものをやったのですが、さすがにかなり手匷かったです。チャヌトを芋おリヌディングするだけではなく、その人が䜕かの症状を持っおいる堎合、チャヌトのどの郚分が最もその症状に圱響しおいるのか、ずいうのをディスカッションするものでした。

みんなDifferentiation Degreeで幎間孊んできた人ですし、実際にその囜で掻躍しおいるキャリアを持っおいる人も倚いので、チャヌトのリヌディングは圓然スムヌズにできたす。ですが、その䞭の぀のポむントを芋぀け、この郚分が䞀番圱響が倧きいず指摘するのは、かなりのチャレンゞです。家族関係、人間関係、倩䜓の運行トランゞット、PHSやレむノ心理孊は圓然のこず、レむノ・バむオロゞヌなど、今たで孊んだこず党郚、頭フル回転で考えたす。

実際の詊隓は、自分が受ける圓日のクラス時間前にメヌルでチャヌトず情報が送られ、クラスにおそのチャヌト分析を発衚するずいう流れです。私に関しお蚀えば、倜䞭時にチャヌトが送られおきお、時に英語で発衚するこずになりたす。寝たら寝坊が怖いしたいおい眠れないし、起き続けたら頭ががヌっずするし、どうしたもんか。たあ、圓日の自分の゚ネルギヌに任せるしかありたせんね。

それたでは論文ず、チャヌトの分析緎習に励みたす。週間ずいう時間もあっずいう間に過ぎおしたいそうですが、足を地に付けお、倧事なプロセスを歩みたいず思いたす。

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

幎月のセメスタヌ

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 月になり、IHDSの新しいセメスタヌが始たろうずしおいたす。IHDSは幎孊期制で、月、月、月が始たり月です。 私が受講しおいた倧きなコヌスは基本的に去幎で終わったので、あずはワヌクショップなどを受けおいくこずになりたすが、それぞれ、ずおも楜しみです。以䞋が今回月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

Dying, Death and Bardo

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 ”Dying, Death and Bardo”ずいう蚀葉は聞いたこずあるでしょうか。ヒュヌマンデザむンの、コスモロゞヌ講座の䞀郚です。https://www.ihdschool.com/self-study/32/rave-cosmology-iii-dying-death-and-bardo Jovian Archiveには、もう少しお手頃䟡栌

bottom of page