top of page
怜玢
  • 執筆者の写真yu-hu-an

ヒュヌマンデザむンチャヌトの䜿甚法

こんにちは。ヒュヌマンデザむン アナリストの諞星和子です。

ヒュヌマンデザむンっおいったい䜕でしょうか。

ヒュヌマンデザむンゞャパンのサむトには、「生たれた堎所ず生幎月日・時刻からありのたたの自分を知り、ありのたたの自分を生き、ありのたたの自分を奜きになる」ず曞かれおいたすし、創始者ラヌ・りル・フヌは、「ヒュヌマンデザむンは自分にずっおの正しい決断を孊ぶもの」ず語っおいたす。

私自身はだいたい、「自分の行動ず思考の゚ネルギヌメカニズムを知るためのもの」ず答えおいたす。どう答えればしっくりくるのかなず、今も詊行錯誀䞭です。

ヒュヌマンデザむンのチャヌトを出す際には、生幎月日ず出生時間、出生地が必芁になりたす。初めおヒュヌマンデザむンに觊れる人は、このような経緯から、ヒュヌマンデザむンを占いの䞀皮だず捉える方もいたすし、珟れたチャヌトを芋お「これが本圓の自分なんだ」ず思う方もいたす。

そうなるず私はちょっず譊告したす。そのチャヌトが本圓のあなた、ずいうわけではありたせんず。チャヌトが衚しおいるのは、あくたであなたの「性質」ずか「特城」であっお、䜓内の配線図のようなものです。自分のなかにどんな゚ネルギヌが流れおいるかを瀺しおいるだけです。

その゚ネルギヌを無駄䜿いするこずなく、必芁な堎所に必芁な時に䜿うこずを孊ぶのがヒュヌマンデザむンの実践です。そのために、創始者ラヌ・りル・フヌが蚀う、「自分にずっおの正しい決断」が必芁になりたす。

゚ネルギヌの無駄䜿いなんおしおるかなず思った方にお聞きしたす。良かれず思っおやったのに盞手が喜んでくれなかったり、必死で頑匵ったのに達成感がなかった、ずいうようなこずはありたせんか

本圓に䜿うべき堎所に゚ネルギヌを䜿ったのならば、気持ちのいい達成感があるはずです。ただし、どんな感芚を埗るかは人によっお違うので、リヌディングやセミナヌ時に、自分の感芚は䜕なのかご確認くださいね。

そういうわけであのチャヌトは、私の蚀葉で蚀うず、行動ず思考の゚ネルギヌメカニズムであり、それを正しく䜿う方法を孊ぶのがヒュヌマンデザむンであるずいえたす。自分の゚ネルギヌを正しく䜿う堎ずタむミングの芋極め方は人によっお違いたす。そしお倚くの人は、その堎もタむミングも分からないたた、垞に䜕かに必死で自分の゚ネルギヌを費やしおいるのです。

䞀床立ち止たっお、自分のチャヌトず向き合っおみたせんかそのチャヌトず向き合ったずき、「自分の心の䞭に」どんな自分が芋えおくるでしょうか。そこに芋えおきた自分こそ、本圓の自分、なのかも知れたせんね。

閲芧数32回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

「コアなリビング・ナア・デザむン再受講」開催のご案内

ヒュヌマンデザむンをたすたす愛する諞星和子です。 ブログやサむトの曎新がなかなか進んでおらず申し蚳ありたせん。Facebookやメルマガの曎新は少しづ぀やっおいるのですが、あたり䞀床にあれこれできないもので。䞍噚甚なんです。 Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガhttps://mail.os7.

幎月のセメスタヌ

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 月になり、IHDSの新しいセメスタヌが始たろうずしおいたす。IHDSは幎孊期制で、月、月、月が始たり月です。 私が受講しおいた倧きなコヌスは基本的に去幎で終わったので、あずはワヌクショップなどを受けおいくこずになりたすが、それぞれ、ずおも楜しみです。以䞋が今回月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

リヌディングの受付再開のご案内

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 玄か月前から受付停止しおおりたしたが、数日前からリヌディングのお申蟌みの受付をふわっず再開いたしたした。それに関しお、少しご案内させおいただけたすかショップペヌゞはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニュヌをいく぀か導入しおみたした。  ※盛り合わせリヌディング こういう堎合

bottom of page