top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

コスモロジー:Six Mystical Ways

こんにちは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。

私は時々ジムに行ってランニングしたりしています。ただ走っているだけでは何かもったいなく感じるので、よくラーのオーディオレクチャーを聞いています。有酸素運動をしながら勉強すると効率的と聞いたことがあるので、一石二鳥ではないでしょうか。

今日は、9月からのセメスターで始まった"6 Mystical Ways"を聞いていました。ラーのオーディオレクチャーは、クラスで学ぶのとはまた違う、ラーの語りの良さがありますね。

そしてこれはもう、今この時代だからこそ心にしみます。私がティーチャーコースを完了したら、真っ先にお伝えしたいと思う内容ですね。人間と神の関係性、人間の精神性、そういうものの仕組みが語られています。私にはとても興味深い内容です。

コースはまだ始まったばかりです。これからどのような話を学ぶことができるのか、とても楽しみです。2018年以降お伝えすることができると思いますので、どうぞご期待ください。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Dying, Death and Bardo

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 ”Dying, Death and Bardo”という言葉は聞いたことあるでしょうか。ヒューマンデザインの、コスモロジー講座の一部です。https://www.ihdschool.com/self-study/32/rave-cosmology-iii-dying-death-and-bardo Jovian Archiveには、もう少しお手頃価格

9月からのセメスター

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 もう9月。毎日が慌ただしく過ぎていきますね。気が付けばあと10日ほどで、IHDSの新しいセメスターが始まる時期になりました。また夜中に起きる生活が始まるので、少しづつ身体を慣らしていかなければと考えているところです。 私としては今回のセメスターは特に感慨深いものがあります。IHDSでの、私の最後の受講になるだろうと思うからです。 なぜならば、単発の

レイヴ・コスモロジー

こんにちは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。 最近、レイヴ・コスモロジーを集中的に復習しています。以前はよく分からなかった部分が理解できるようになったりして、時間が経つことによって自分の中に取り入れられるものが変わってくることを実感します。こうやって何度も学んでいかないとなーと改めて感じています。 レイヴ・コスモロジーを学ぶと、まさに今この時代に、ヒューマンデザインを学んで実践してい

bottom of page