top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

このブログの方向性

こんにちは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。

2週間ほど前に結風庵サイトを再構築し、それ以降もちょこちょこと、記事を書き直したりトップページのデザインを変えたり、いろいろしていました。今後も引き続きやっていこうと思います。

コンテンツに関しては、かなり幅広く網羅したいと考えてます。ヒューマンデザインそのものに関しても、それをどう応用するかに関しても、うまくお伝えしていけるように目指しています。そのためトップページも、人間関係や子育て、ビジネスなどをフィーチャーするつくりにしてみました。

ですがサイトだけでは、お伝えしたいことがなかなか追いつきません。今後はこのブログも使って、ヒューマンデザインそのものとその応用に関して、積極的に発信していきたいと思います。時々は、私自身のことも書こうと思いますが。

ヒューマンデザインを知らない人にも興味を持っていただけるような作りにしたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「コアなリビング・ユア・デザイン再受講」開催のご案内

ヒューマンデザインをますます愛する諸星和子です。 ブログやサイトの更新がなかなか進んでおらず申し訳ありません。Facebookやメルマガの更新は少しづつやっているのですが、あまり一度にあれこれできないもので。不器用なんです。 Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガ:https://mail.os7.

2019年1月のセメスター

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 1月になり、IHDSの新しいセメスターが始まろうとしています。IHDSは1年3学期制で、1月、5月、9月が始まり月です。 私が受講していた大きなコースは基本的に去年で終わったので、あとはワークショップなどを受けていくことになりますが、それぞれ、とても楽しみです。以下が今回1月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

リーディングの受付再開のご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 約1か月前から受付停止しておりましたが、数日前からリーディングのお申込みの受付をふわっと再開いたしました。それに関して、少しご案内させていただけますか?ショップページはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニューをいくつか導入してみました。 ********** ※盛り合わせリーディング こういう場合

bottom of page