top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

リーディングメニュー追加しました

こんにちは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。

今回追加したのは、16ゴッドヘッド、クロス・オブ・ライフ、オープンセンター、恐れと気付きのリーディングの4つです。

ヒューマンデザインシステムの、ちょっとマニアックな部分ですね。

その他のリーディングメニューも含めて、詳細をお伝えする記事を今後アップしていくつもりです。追ってご確認ください。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

リーディングの受付再開のご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 約1か月前から受付停止しておりましたが、数日前からリーディングのお申込みの受付をふわっと再開いたしました。それに関して、少しご案内させていただけますか?ショップページはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニューをいくつか導入してみました。 ********** ※盛り合わせリーディング こういう場合

内なる権威は持っていても

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 ヒューマンデザインの実践といえば、S&A、ストラテジーと内なる権威の実践が何よりも大事で重要です。どれだけアドバンスのことを学んで実践しようとも、この「S&Aの実践」以上に重要なものは、ヒューマンデザインにおいては存在しません。 これ、簡単そうに見えるんです。簡単にできるし、もうすでに自然にそれをやっていたという人も時にいます。でもここで、このS&

自分の気持ちは自分で受け止める

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 ***** 尊敬するIHDS仲間Sachiko Gさんとの対談動画「日本では聞けないコアなヒューマンデザインの世界」、順次公開しております。まだ見てない~という方は、こちらからご登録をお願いいたします。https://mail.os7.biz/add/1WtW ***** 私がヒューマンデザインを学んで、本当に人生が大きく変わったなと感じたのは、「

bottom of page