top of page

Story of a Human life 終了


これは 長いコースではなく

今回のセメスターのみで

2時間x5回のレクチャーでしたが

とってーーも 面白かったです

とある人物の

出生から死までを

両親や兄弟のデザイン 妊娠中の条件付け

家族ペンタ トランジットやサイクル

その人自身のパートナーシップ 結婚

子供との関係 などなどの視点から

見ていくものでした

通常の(日本の)講座では

話を聞くことがなかったサイクルのことも

話題に出て

とても勉強になりましたし

とてもエキサイティングなレクチャーでした

また 別の人でもやってほしいです

もしくは 私も誰かを題材にして

そういうの やってみるか~


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page