top of page

IHDS 今期終了


ということで

IHDS 1月からのセメスターが

終了いたしました

この

1月からの冬セメスターと

9月からの秋セメスターで

嫌なのは

サマータイムの開始(3月)と終了(10月)で

セメスター中に

セミナー時間が変わることです

今の時期は それまで

夜中の3時だったのが2時になったり

秋はその逆で 1時間遅くなったり

地味にストレスです

まあ 仕方ない

これから 約6週間

ちゃんと 夜寝れる日々となりました

普通のことが

なんだか 無性に

ありがたく思えます

ですが 真剣に

復習と 論文の準備をしなければ

5月からのセメスターに追いつかないので

焦る気持ちもあります

5月からのセメスターは おそらく

コスモロジー 2講座と

DDのワークショップのみだと思うので

今までより ちょっと楽なはずです

ですが DDのワークショップは

実践に次ぐ 実践のはずなので

しっかり学んでいきたいと思います

コスモロジーでは

待ちに待った(?)

2027を学べます

早く申し込んで

テキスト読みたいです

また 今までにIHDSで認定された

いくつかのリーディングを

メニューに加えられるよう

その準備もしていきたいですね

これは私も

とても嬉しく

とても楽しみです

普段の仕事の方では

6月に海外出張(?)があり

その準備に追われてます

冷静に考えると

かなり忙しいのですが

なんとか 飲み込まれずに

過ごせているようです

さて

今日はゆっくり寝よう


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page