top of page

PHSリーディング


ヒューマンデザインジャパンにて

PHSリーディングが再開されました!!

http://humanjp.com/online/index.html

個人的に これはとても嬉しいです

是非とも多くの方に

PHSリーディングを受けていただきたいと思います

(宣伝口調で申し訳ありませんが

宣伝したからといって

私には何の利益もありません

今回の翻訳は私ではありません)

PHSは 何と訳せばいいのか

Primary Health System です

イメージとしては

自分にとっての正しい食生活

と思っていただければいいかと思います

私自身も ここ一年以上実践していますが

何といっても 身体が変わることで

精神が変わるということを

実感しています

身体あっての人生ですが

その身体が正しく機能していなければ

人生が正しく機能するわけないのです

是非ともPHSリーディングを受けて

実践してみて下さい

きっと 新しい自分を発見する

新たな一歩になることと思います

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page