top of page

ドリームレイヴ 終了


おかげさまで 無事に最終試験も終えて

ドリームレイヴのコースそのものが

終了いたしました

IHDSからは すでに

ドリームレイヴアナリストの認定証が送られてきており

なかなか 嬉しいじゃありませんか

これは3セメスターのコースでした

ほぼ1年です

コースが始まったころは

自分の夢を記録するという

習慣すらなかったので

ちょっと面倒に感じる部分もあったのですが

そうすることで何が起こるのか

やってみないと分からないので

嫌にならない程度に

頑張ってみました

そして 今は とても

なんと言いますか

なじんできた と感じます

ドリームレイヴでは

通常のボディグラフからは見えない

隠された条件付けに気付くことができるので

新しい世界が開かれた と思います

自分や 身近な人の

ドリームレイヴのチャートを見て

ああ~ そういうことか~ ということが

割とあります

ドリームレイヴは

美しいな と感じます

ドリームレイヴは

強烈な条件付けと言われますが

私は 条件付けそのものが

美しいとさえ思います

ヒューマンデザインの世界では

条件付けを嫌う人もいるようですが

私は条件付けが大好きです

なぜなら 対応の仕方を知っているからです

それはさておき

ドリームレイヴのチャートを見ると

一人の人間の 完璧さに驚きます

これも早く

みなさまにご提供したいと思っています

どうぞ お楽しみに

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page