top of page

Dying, Death and Bardo 終了


私が初めてこのコースのことを知ったのは

1年ほど前の DDのクラスでした

何かの説明の中で

先生であるアンドレアさんが

正しい死 correct death

という表現をしたのです

そんなものが存在するのかと

強烈に疑問を持ち

ラーの音声レクチャーを

買って聞いてみたのです

ちなみに 音声レクチャーは

コスモロジーパックの中の1つではなく

もう少し簡易的なものも出ています

私はその簡易版を買いました

そのレクチャーを聞いてみたものの

分かる部分もあるし

よく分からない部分もあって

いつかクラスを受けよう と

ずっと思っていました

そして 今回の

コスモロジーティーチャーコースの1つとして

これを受けることができて

嬉しかったです

これは もう

私の人生観を変えるほどの

インパクトのあるクラスでした

そもそも 死というもの そのものが

かなりのインパクトがある出来事ですよね

先生の話を聞きながら

うるっときたことも 何度かあり

とても 深い部分に触れるクラスでした

いずれ みなさまに

ご提供できるように

知識も 自分も

磨いていきたいと思います

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page