top of page

Bhan Tugh 終了


今週のクラスで

コスモロジーのBhan Tughが終了しました

バーントゥと読めばいいかな

このクラスは 私にとって

一番参加が難しくて

しばしばライブクラスをお休みして

録音を聞くことで

参加していました

だってー

夜中の1時から2時までの

このクラスの後に

4時から6時まで

以前は ソシオロジー

今は Story of human life があって

どうにもこうにも寝れなくて

ごめんなさい

このクラスでは

本当にたくさんの

そうなの!?ということがありました

物事の視点が変わりますね

さすがビッグバン

特に 日本人が 日本で

ヒューマンデザインを学んでいる意味を

とても考えさせられました

日本という国は

世界で というか宇宙で

どういう意味を持っているのかなと

このクラスは

基本的に1時間ですが

たいてい時間を過ぎていました

それだけ内容が多く 詰め込まれていて

私は正直 まだ消化できていません

でも 今回は

もう一人 日本人が受講しているので

いろいろ教えてもらいながら

理解につなげたいと思います

一緒に学べる人がいるというのは

とっても心強いです

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page