top of page

ようやく3年半


おかげさまで 無事に

ここまで来ることができました

ヒューマンデザインの最初の講座

リビング・ユア・デザインから

3年半が経ちました

早かったような

長かったような

ただ 間違いなく

濃密で たくさんのことを

経験した3年半でした

それでも まだまだ

ひよひよの ひよっこ

7年で 1サイクルという

ヒューマンデザインの視点で見れば

ようやく その半分

ですが やはり3年半の

意味は大きいです

IHDSのホームページに

Meet the teachers というコーナーがあり

http://ihumandesignschool.com/wp/category/meet-the-teachers/

IHDSの先生方への

インタビュー(オーディオ)がありますが

そこでは どの先生も 必ず

「最初の3年半に 何を経験しましたか」

と 質問されています

あ たぶん そうだと思います

まだ 全員のは聞いてないのですが

そんな大きな区切りを迎えられたことに

心から感謝です

また これで プロフェッショナルアナリストとして

公式に認定されることとなりましたので

今までより さらに

気を引き締めて

学びと経験を

深めていきたいと思います

今後とも

よろしくお願いいたします

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page