top of page

ソシオロジー 終了


約一年半にわたる

Rave Sociologyのコースが

終了いたしました

今日の最後のクラスは

口頭試験として

自分が選んだチャートの分析を

約30分間やるというものでした

前々から分かってたし

準備する時間もあったし

それなりに準備したつもりだけど

他の人のプレゼンを聞いたら

自分のプレゼンの

あまりのレベルの低さに

愕然としましたが

まあ やるだけやったし

それが今の私のレベルなんだから仕方ない

今日の 先生のフィードバックや

他の人のも参考にして

今後ももっと磨いていきます

あと 記述試験を提出すれば

Rave Sociologistとして

国際認定されます

これは嬉しい

ソシオロジーは

始める前に期待していたより ずっと

何倍も 楽しめるものでした

そして ホント

人生変えられるコースでした

こんなに貴重なコースを受けることができて

本当に良かったなと感じています

世界でも おそらく

10人はいないであろう

Rave Sociologistとして

学んできた知識を活かして

お伝えしていけるように

頑張りたいと思います

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page