top of page

情報の立体化


そもそも

情報の立体化 などという言葉が

果たして存在するのかは怪しいところですが

そこが 常々

私を悩ませることろであります

いま 毎週毎週

どのレクチャーでも

今まで学んだことを形にするという

段階に来ています

それぞれのクラスで

もちろん それに関する情報を

多々 学んでいくわけですが

今度は それを

一人の人間の

本質と人生に当てはめていくという

組み立て方をする必要があります

先生の例を聞いていると

内容としては 確かに

今まで学んだ情報が網羅されているのですが

何かが違う

先生のを聞いていると

そこに本当に一人の人間の人生が

見えてくるようなのです

同じチャートを見ているのに

色んなキーノート

表面も 奥深い部分も

先生が使っている言葉は

私も知っているのに

私には そんな風に

情報を組み立てることができないのです

いや~ すごい

そりゃ もう

何十年もヒューマンデザインを学び

教えてきている先生と

ひよひよなひよっこである 私とを

比べること自体が

間違っているのですが

いつか

いつか

あんな風になりたいなと

心から思っちゃいます

たくさんの 情報と情報を

一体に何によって

つないでいるのでしょうか

その謎を

解き明かしたいものです


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page