top of page

条件付け


夕べ(朝5時だから今朝ですね)の

ドリームレイヴのクラスで

なんだかとても胸が熱くなって

感動した瞬間がありました

ドリームレイヴというのは

夜の条件付け(この表現でいいのかな)のことであり

条件付けというのは

自分の本質から自分を遠ざける力 と

表現することができると思いますが

その条件付けこそが

逆に 自分を自分の本質に近づける力にも

なっていると実感したからです

それは確かに

私自身も

常々 感じており

お伝えしていることの中心でもありますが

知識として理解していることと

本当に実感することは

また 別物です

人間関係における条件付けに関しては

すでに実感していた感覚でしたが

ドリームレイヴという

1年ほど前から学び始めた

新しい知識においても

実感することができ

なんだか私は

とても感動してしまいました

特に 人間関係と違って

ドリームレイヴの条件付けは

自分が持って生まれたものです

自分の中に

自分を本質から遠ざけたり

引き寄せたりする力が

内在するというのが

なんともセクシーではありませんか(ラー風)

エネルギーの二元性

すべては二元性

一人の人間のメカニズムの

もろさと完璧さ

最高の芸術作品ですね

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page