top of page

追い付いた


少し前から 地味にひたすら 今まで受けた

ソシオロジーとドリームレイヴのレクチャーを

聞き直しておりました

ようやく一通り聞き終わり

今週からのクラスに追いつきました

それにしても とても

貴重な情報を学んできたのだなと

つくづく 実感します

どれも甲乙つけがたいですが

中でもソシオロジーは

私の大好きなコースです

他人や社会との関りの中での

自分自身の確立

そこにフィーチャーしたコースだと

言えると思います

この激動の世の中で

これほど貴重な情報があるでしょうか

早く資格認定されて

みなさまにお伝えできるようになりたいです

また ドリームレイヴも

とても面白い

ちょっと独特な分析なので

慣れるまで練習ですが

そこを これからのクラスで

しっかり頑張ろうと心新たにしました

また 今週も

夜中に起きる生活が始まりますが

まさに正念場と言えるところですので

頑張りたいと思います

余談ですが 最近は

スピー〇ラー〇ング並みに

ずっと英語を聞いているので

英語力もアップしてると嬉しいんですが・・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page