top of page

Rave New Year


ヒューマンデザインでの新年は

1月1日ではありません

太陽が とあるゲートに入った瞬間です

大体例年 1月22日前後です

それを Rave New Year と呼びます

そして その新年を迎えた瞬間

その年の 新たなテーマが

自分の中に刷り込まれます

そういう 区切りの時なのです

その瞬間の刷り込みは 毎年 異なります

なので 毎年 その刷り込みを分析する資料が出されます

去年 初めて買ったときに

おお! Rave New Year Forecastとは

こういうものなのか!と

新鮮な感動を受けたので

その資料を作成した先生に

感想を送っていたのですが

それが

今年の販売ページに

口コミの一つとして?

採用されました わーい わーい

http://www.jovianarchive.com/h/2017_Rave_New_Year_Forecast

今年も 買おう

しかも今年は

ヒューマンデザインの30周年

何か新しいことが始まるというか

独自の道を歩みだすというか

そんなことが

起こりそうな予感がします

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page