top of page

人と人とのつながり


今年の10月末から

人と人とのつながりが

環境の中に見えてくるという

星の配置になると知っていたので

何が見えてくるかな?と

なりゆきを見守ってました

面白いものですね

前回のブログに書いたように

母が上京してきて会いましたし

数年ぶりに 母の妹(私の叔母さん)に

会う機会にも恵まれました

そこで 祖父母や 両親の

昔の話を聞いて盛り上がったり

楽しい時間を過ごしました

さらには 知人から

結婚の報告が2件

1件は前々から聞いていたのですが

もう1件は 気配すら感じていなかったスピード婚

ひそかに

おおっ やはりこの時期には

こういうことが起こるのか!と

興味深く話を聞いていました

来週になると

また 星の配置が変わります

これらの視点が

どのように変化してくるのか

非常に 楽しみですね~

*念のため*

星の配置は常に変化していますが

環境における視点に影響する配置は

数か月ごとに変化するという意味です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page