top of page

DD S4終了


夕べ(今朝)のクラスで

今期の Differentiation Degree が

終了となりました

6セメスター中の4つめ

後半戦の最初が終わったということです

今期は Variable と ノードを中心に学びました

毎回 セメスター最終のクラスでは

受講生全員が先生に何かコメントする

ことになっているのですが

私は昨日 こんな感じのことを言いました

単なる 右か左というシンプルなものが

組み合わさり 人間の人生に当てはめられたとき

こんなにも生き生きとして

大きな意味を持つものになるとは

驚いたし 感動しました と

本当に チャートの美しさを

しみじみ感じております

クラスの最後に 先生から

今後の流れの話があって

論文提出のことも具体的に言われました

私なりにアイデアはあるんですけどね・・・・・

何しろ あまりなじみがない分野なので

それを それなりに学んで

ヒューマンデザインにつなげることが

どこまでできるか

論文として形にできるのか

未知数ではありますが

変な不安や緊張も感じないので

なんとかなるかなと

構えておりますが

本当になんとかなるのかな

まあ いいや

今週はこれから

ソシオロジーとドリームレイヴも

終了を迎えます

夜中に起きる生活からは解放されますが

今までの復習をしなければという思いが強くあり

気は休まりません

でも 何かの区切りを迎えるというのは

やっぱり 感慨深いものですね

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page