top of page

チャートに現れないもの


↑ これは私自身のチャートです

今日は 以前から

やろうやろうと思っていたことに

少しだけ 取り組みました

それは 「出生時間のわかる有名人」という

リストに出ている人のデータを

私のヒューマンデザインのソフトに

入力することでした

なるべく たくさんのチャートから

学んでいきたいですからね

それでも 地道な作業は

とても苦手な私

今日は「あ行」で終わりにしました

が 追加で 少ししかなかったので

とあるデータ一覧を入力しました

それは 犯罪者の出生時間

たとえば 麻〇〇晃は

みなさんの記憶にもまだ残っている人かと思います

気が付いたことがあります

彼のチャートを見たのですが・・・・

私にはどう見ても・・・・

「犯罪者」には見えないのです・・・・・

その他 数人の

「犯罪者」のチャートを見ましたが

私は 例えば

チャートを10枚並べられて

「この中に 犯罪者がいます

どのチャートの人でしょうか」 と

クイズを出されたら

正解できない自信があります

その人のチャート

そのものを見ると

それはそれは美しいものです

それが どうして

そのような出来事を起こすことになったのか

それは おそらく

ヒューマンデザインの視点から見ても

パートナーシップや 集団の条件付け

その時の天体の運行など

いろんな要素から考えていくことができますが

そういうものだけではなく

チャートには表れてこない

何かがあると思うのです

私が 何も背景を知らず

そのチャートだけをリーディングしたら

絶対に 麻〇氏の人生を

予想することはできないのです

きっと 何か素晴らしい人生を

送っている姿を思い浮かべて

リーディングするでしょう

なぜなら

チャートのどの部分にも

「これはひどい」などという場所は

存在しないからです

自分が持っているもの

自分が持っていないものを

人生の中で

どう表現していくか

ただ それだけのことが

人生において

どれだけの違いをもたらすか

なんだか すごーく

考えさせられました

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page