top of page

映画: トゥモロー・ワールド


映画 「トゥモロー・ワールド」 を見ました

はい ごめんなさい

ようやく 見終わった瞬間に

即録画データを削除したほど

私にとっては 面白くない映画でした

だが しかし

私が最後まで見続けたのは これが

「人類が繁殖能力を失った2027年」 が

舞台の映画だったからです

映画の冒頭で 驚きました

2027年?

繁殖能力を失う?

どうして 誰が

そんな設定を思いついたんだろう?

原作者は

ヒューマンデザインを

学んでいる人なのか?

たくさんの ???が

頭に浮かんだ状態で見ましたが

まあ 私の感想は最初に書いた通りです

とはいえ

実に興味深い

(あ 別の映画のセリフを)

こんな映画が 存在すること自体が

実に興味深い

もしかしたら

私以外の人にとっては

面白い映画であるかもしれません

どうぞ 見てみてくださいませ

#映画 #2027

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page