top of page

ノットセルフは〇〇〇


とある ラーのビデオレクチャーを訳していたら

聞いたことのない単語が出てきて

えーと こんな感じの綴りかな?と

想像して調べてみたら

なるほど

とある日本語が出てきました

そーか ノットセルフのことを

そう表現しているのを

私はそれまで聞いたことがありませんでしたが

(聞いても忘れていたかもしれないし

テキスト文献にはあったかもしれません)

とても分かりやすく

的確な表現だなと思いました

今後のリーディングやセミナーで

うまく活用していきたいと思います

〇〇〇は

日本語でもあまり使ったことがなかったので

なんか ちょっと 新鮮でした

私が誰かに言ったり

言われたりしたことは

たぶん なかったと思います

でも 世間ではよく聞く言葉です

ノットセルフは 〇〇〇

なんだと思いますか?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page