top of page

HP仕様変更しました


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

トップページを少しばかり変更しました

実際 ちょこちょこ変えてますが

今回はちょっと大きく変えました

私にしては

なんでも やってみたがりの私にとって

いろんなデザインを試せるのは

とても楽しく ありがたいです

wix.com

ということろで作っていますが

ついつい 遊びたくなります

今後も 気が向いたら

マイナーチェンジや

モデルチェンジを

繰り返していくと思いますが

懲りずに

お付き合いいただけましたら幸いです


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page