top of page

映画: パッセンジャーズ


これは 私にとって

全く予想できない結末の映画でした

予想できなかった分

とっても感動しました

泣けちゃいました

似たようなテーマの映画は

他にもあるとは思うのですが

これは なんというか

気持ちのいい映画でしたね~

見た後は・・・

私は 自分が いま

生きていることに

気付いているか?

そんなことを

考えちゃいました

ぜひ見てみてくださいませ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page