top of page

IHDS新セメスター


多くの人にとっては

あまり 関心がないことかも知れませんが

IHDSにて 来年1月からの

新セメスターの開講講座が発表されました

私にとっては また

頭を悩ませる時期がやってきました

今現在受講している 3つは当然継続します

1月のセメスターでは

DDは6セメスターのうち5セメスター―

ソシオロジーは5のうちの5

ドリームレイヴは3のうちの3

つまり ソシオロジーとドリームレイヴは

これが仕上げであり

試験にパスすると

それぞれ認定資格がもらえます

そりゃ 頑張りたいじゃないですか

ここまで 何とかやってきましたが

クラスメートと比べると

私は圧倒的に知識が足りず

読めていない資料も山ほどあります

読んだり 聞いたりしてはいても

理解できていない資料は もっとあるでしょう

パソコンみたいに

データを一気にインストールなど

出来たら 楽でいいのですが

私はまだ そこまで高度な機能を持っていないので

地道に 見たり 聞いたり 読んだりして

進んでいくしかないようですね

さらに IHDSの

他のコースも大変気になっており

さて どうしたものか

じっくり 決断までのプロセスを

歩みたいと思います

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page