top of page

「マインドと乗客意識」


10月15&22日に開催した 「マインドと乗客意識」の

オンラインセミナーが終了しました

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました

これは 私が

たくさんの人や 情報から学んだものを

ひとまとめにしたものなので

ある意味では 正解がなく

「あれは こういうことだよね」

「つまり こう言いたかったんだよね」という

私自身の解釈が

大いに盛り込まれております

それでも 出来る限り

ここで こう学んだとか

このレクチャーで 先生がこういってたとか

慎重にお伝えしたつもりです

結果として 私が 

是非ともお伝えしたいと思っていたことは

確実に伝わっていると感じたので

とても 嬉しく思いました

もちろん

受け取る方のポテンシャルが

高かったことは いうまでもありません

ヒューマンデザインの知識を

自分や誰かを評価するツールにするのではなく

自分自身に気付いていくためのツールにする

これを軸として構成しました

ヒューマンデザインのチャートは

あまりにも的確で 的を得ているので

気が付かないうちに

自分や誰かを

チャートから見て取れる

「本当の自分」みたいに見えるものと

比べてしまう罠にはまってしまいがちです

それは 私が

何よりも 自重し

気を付けている部分です

すべての人が持つ

それぞれのプロセスを歩む

何かのお手伝いができれば

これ以上の 喜びはありません

ありがとうございました

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page