top of page

考えない方が上手くいく?


ヒューマンデザインでは 人それぞれの

行動の指針と 決断の軸があるので

それを上手く使いこなしていくことを学びます

そのプロセスでは

「マインドに決断させない」というのが

とても重要な課題となります

でも それを

何も考えない方が上手くいくと

理解されてしまうと ちょっと違うと思うのです

私は 自分のプロセスの中で

むしろ 以前より 積極的に

自分のマインドと関わっています

それは かなりのハードワークです

以前 先生のダーマンは

「オリンピック選手並みのトレーニングが必要」

と 言っていました

単なる 時事ネタかもしれませんが

ある意味で 深く納得します

正しい決断そのものには

マインドは不要かもしれませんが

人生そのものに

マインドが不要なわけではないのです

その部分をしっかりと

お伝えしていきたいと思います

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page