top of page

PTL4終了


どうなることかと思っていましたが

なんとか昨日 PTL4の講座が終わりました

プロフェッショナルアナリストになるまでに

日本で受講すべき講座は

これですべて終了したこととなります

あとは 見直して 修正して

英訳して 音読して IHDSに送るのみ

ですが 何より経験重視のヒューマンデザイン

私が英語の最終レポートを提出できる資格を得るまでには

あと 半年という時間が必要です

それまでは 今一歩 気が抜けませんが・・・・

何より いまは

2週間後に迫った「マインドと乗客意識」講座に

全力投球です

と同時に

毎週水木金は早朝2時に起床して

DD、ソシオロジー、ドリームレイヴのクラスに参加

土曜早朝のトランスフォーメーションコースはメールで参加

日本での講座は終わりましたが

IHDSの各講座が佳境に入り

もはや最終試験を視野に入れなければならない時期

同じコースを受けている日本人は

現時点ではいないので どうしたものか・・・・

悩んでいるようでいて 悩んでいないような

悩んでいないようでいて 悩んでいるような

それにしても まだまだ

ヒューマンデザイン漬けの生活が続きます

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page