top of page

IHDS秋のセメスター開始


いよいよ IHDS秋のセメスターが始まりました

このセメスターで受講しているのは

Differentiation Degree S4

Rave Sociology S4

Dream Rave S2 です

あとは ダーマンとリーラの

Transformation course S3 も受けてますが

これはIHDSではなく 彼らのオリジナルコースです

さて 昨夜というか今朝というか

21日AM2時からDDが始まったのですが

頑張ったのですが 案の定

起きることが出来ませんでした

目覚ましかけてたから 当然

目は覚めたのですが

また 寝てしまいました

仕方ない

こういうクラスを受講する上で

自分に言い聞かせているのは

ちゃんと権威で行動することです

クラスの受講も 都度の参加も クラス内のシェアリングも

「今はしたくない」のであれば

それはしないべきなのです

先生もそれを尊重してくれるし

むしろ そうすることを望んでいると感じます

とはいえ 私は

クラスは参加したいのですが

時間が時間ですから

そのエネルギーがない時もあります

クラスのデータは 毎回

あとからダウンロード出来るようになっているので

それに助けられています

これから 数か月

火曜深夜~金曜深夜 夜中のクラスが続きます

さて どうなるでしょうか

追記

今回のクラスをダウンロードして見てみたら

「このチャートを見て 自分ならどのように

リーディングするかをディスカッションしましょう」

みたいな部分もあって

怖気付くほど活発で実践的でした

気合を入れ直さねば

正解も間違いもない

私のプロセスこそが

私の正解だ と

自分に言い聞かせて頑張ります

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page