top of page

1/1080


時々 思い出すようにしているのです

人の個性は 1/1080

そこに1080人いるとしたら

1079人にはどうでもいいことを

たった一人が主張している

そこに その人の 個性があるのだと

私も 誰かに対して

どうしてこの人って こうなのかなと

思うことがあるのですが

誰とも違う 何かを見て 感じている

そこに その人の 個性があるのだと

他の誰にとっても どうでもいいことなのに

その人にとっては どうでもよくない

ここにこそ  その人の何かがある

個性というのは 実は とてつもなく 狭い

いわば グランドキャニオンの中の 小石1つ

それを 時々

思い出すようにしています

そうすると

いつか成長したら

「すべて」を受け入れられるようになる

そんな幻想から

自分を解放することができます

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page