top of page

スキャン終了・・・


数年前に買っていたのに

なかなか読めないでいた

ヒューマンデザインの資料がたくさんあって

どうしようかと ずっと悩んでいたのですが

スキャンして 音声化すればいいと思いたち

少し前から 手がけていました

本をスキャンしてくれるサービスは

調べれば多々ありますが

本を裁断したくなかったので

思い切って 非破壊スキャナーと言われるものを

レンタルしました

買うと5万位するんだもん

レンタル期限が間もなくなので

とにかくやるしかないかと

朝から 頑張りました

今日だけで15冊くらい

以前やったの含めたら何冊になるだろう

ヒューマンデザインの資料も

そうでない資料も

かなりスキャンしまくりました

まあ 音声化しなくても

iPadに入れられるメリットはあるし

ますます やりやすくなったかなと

あと数日

あと数冊

頑張ります


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page