top of page

あっという間


最近どうも 気が付くと忙しく過ごしています

9月のIHDSセメスターに向けて

持っている資料を制覇したく

頑張っていますが

そんな中で

当然毎日の仕事もありますし

私自身がこのホームページを作ったことで

仕事場のサブホームページも作ることになり

(メインはあるので) 作って公開したりじて

忙しいとは思うけど なんか

ちゃんと循環してるな という感覚もあって

それはそれで 喜ばしく思います

やりたいこと

やるべきこと

頭の中には色々あるのですが

「マインドで何をやるべきか決めない」

「何が起こるのか観察してみる」

これを日頃から心がけています

そうすると

時間はあっという間に過ぎるのですが

心をなくすような忙しさではないと感じます

時に ぼーっとする時間も持ちながら

あっという間に過ぎる時間を経験しています


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page