top of page
怜玢
  • 執筆者の写真yu-hu-an

ヒュヌマンデザむンは倉化のメカニズムを知るためのもの

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。

ヒュヌマンデザむンずは䜕かずいう質問ぞの回答ずしお、今たでいろんな答えを聞いおきたした。「自分の本質を知るためのもの」「正しい決断を孊ぶためのもの」「自分らしい人生を生きるためのもの」「心ず身䜓のメカニズムを知るためのもの」などなど。ここで私はさらに䞀぀「ヒュヌマンデザむンは倉化のメカニズムを知るためのもの」ずいうのを付け加えたいず思いたす。

ヒュヌマンデザむンのチャヌトを芋るこずで、自分が本質ずしお持っおいる郚分ず、他からの圱響を受ける郚分を区別するこずができたす。もちろんそれだけでも、倧きな気付きがあるものです。

倚くの人は、「自分らしさ」が倧奜きです。自分らしくいるために、自分の本質に目を向けお、それを倧事に生きようずしたす。それはそれで、決しお間違えおいるずは思いたせんが、必ずしもうたくはいかないものだず思いたす。

なぜなら、人は必ず倉化するからです。垞に倉化し続けおいるからです。他からの圱響を受ける郚分を通しお、惑星から、人間関係から、垞に圱響を受けお、倉化しおいるものなのです。寝おいる時だっお、倧きな倉化をしおいたす。

ヒュヌマンデザむンは、その倉化を知るこずができたす。それは本圓に倧きな匷みだず思いたす。

惑星の動きからは毎日毎瞬圱響を受け、人生の流れの䞭で節目に圱響を受けサむクル、近くにいる人からは、やり取りしおもしなくおも圱響を受けパヌトナヌシップや子育お、人が数人集めればたた異なる圱響を受ける家族やビゞネスペンタやWA、寝おいる時も倉化するドリヌムレむノ

䞀人でいおも家族ずいおも䌚瀟にいおも党く同じ自分の本質で生きる人なんお、なかなかいないのではないでしょうか。

だからこそ、その倉化を知らないず、こんなはずじゃない、私はもっずこうあるべき、もっずこうなりたい、そんなマむンドの眠にずらわれおしたうものなんですよね。

こういう時はこういう自分、ああいう堎ではああいう自分、この人ずはこんな自分、そんな自分の倉化を知るこずができれば、どれだけ人生や人間関係が楜になるでしょうか

ヒュヌマンデザむンの面癜さを日々実感しおいたす。


閲芧数66回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

「コアなリビング・ナア・デザむン再受講」開催のご案内

ヒュヌマンデザむンをたすたす愛する諞星和子です。 ブログやサむトの曎新がなかなか進んでおらず申し蚳ありたせん。Facebookやメルマガの曎新は少しづ぀やっおいるのですが、あたり䞀床にあれこれできないもので。䞍噚甚なんです。 Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガhttps://mail.os7.

幎月のセメスタヌ

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 月になり、IHDSの新しいセメスタヌが始たろうずしおいたす。IHDSは幎孊期制で、月、月、月が始たり月です。 私が受講しおいた倧きなコヌスは基本的に去幎で終わったので、あずはワヌクショップなどを受けおいくこずになりたすが、それぞれ、ずおも楜しみです。以䞋が今回月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

リヌディングの受付再開のご案内

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 玄か月前から受付停止しおおりたしたが、数日前からリヌディングのお申蟌みの受付をふわっず再開いたしたした。それに関しお、少しご案内させおいただけたすかショップペヌゞはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニュヌをいく぀か導入しおみたした。  ※盛り合わせリヌディング こういう堎合

bottom of page