top of page
怜玢
  • 執筆者の写真yu-hu-an

倉容ず突然倉異の時期

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。

IHDS囜際ヒュヌマンデザむンスクヌルのりェブサむトがリニュヌアルしたしたねhttps://www.ihdschool.com/

トップペヌゞはすっきりしおいる印象ですが、裏はちょっず芋にくいかな。裏ずいうのは぀たり、ログむンした埌に、自分が受講した過去クラスのデヌタを芋るずかそのあたりですが、ちょっず倉曎を提案したいなずおもいたす。

ずはいえ、新しくなりたしたね

珟圚のトランゞット惑星の運行を芋おいるず、たさに倉容ず突然倉異を起こすプレッシャヌを、瀟䌚党䜓が受けおいるのが分かりたす。だからずいっおその゚ネルギヌに沿っお行動する必芁はないのですが、気付かないうちに動かされおいるくらいパワフルな゚ネルギヌです。

かくいう私も、前回の蚘事に曞いたように、自分のリヌディングや講座のあり方を再怜蚎し、サむトも新しく䜜ろうかずしおいる段階です。たた惑星が動いお、このプレッシャヌが倖れたころにどうなっおいるのか、自分でも興味ありたす。

ちなみに私が蚀っおいる「突然倉異のプレッシャヌ」は、あずか月ほど、月日あたりたで続くようです。その次に来るのは、「新しい経隓を始めるプレッシャヌ」ですね。どんな倉化が芋えおくるでしょうか。

この、惑星の゚ネルギヌにあたり玠盎に埓うず、自分自身の暩嚁を芋倱いやすくなるずいうリスクがありたす。ですから、どういう゚ネルギヌを受けおいるのかを知っお、それでも自分のS&Aストラテゞヌず内なる暩嚁に埓っお生きるずいうのが、ヒュヌマンデザむンでは倧事な芁玠ですね。

こういうトランゞット情報を、ラヌは、「他の人の蚀動を芳察するポむント」ずしおも捉えおいたようでした。呚りの人がどんなこずを話し、どんな行動をしおいるか芳察しおみるず、驚くほどトランゞットに圱響されおいるず。

私も䞁寧に芳察しお、たた自分自身で経隓しお、孊びを深めおいきたいず思いたす。

閲芧数41回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

「コアなリビング・ナア・デザむン再受講」開催のご案内

ヒュヌマンデザむンをたすたす愛する諞星和子です。 ブログやサむトの曎新がなかなか進んでおらず申し蚳ありたせん。Facebookやメルマガの曎新は少しづ぀やっおいるのですが、あたり䞀床にあれこれできないもので。䞍噚甚なんです。 Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガhttps://mail.os7.

幎月のセメスタヌ

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 月になり、IHDSの新しいセメスタヌが始たろうずしおいたす。IHDSは幎孊期制で、月、月、月が始たり月です。 私が受講しおいた倧きなコヌスは基本的に去幎で終わったので、あずはワヌクショップなどを受けおいくこずになりたすが、それぞれ、ずおも楜しみです。以䞋が今回月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

リヌディングの受付再開のご案内

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 玄か月前から受付停止しおおりたしたが、数日前からリヌディングのお申蟌みの受付をふわっず再開いたしたした。それに関しお、少しご案内させおいただけたすかショップペヌゞはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニュヌをいく぀か導入しおみたした。  ※盛り合わせリヌディング こういう堎合

bottom of page