top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

LYD:再受講のご案内

こんにちは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。

リビング・ユア・デザイン講座再受講に関してご案内させていただきます。

☆☆☆☆☆

再受講の方には2つのプランがあります。

1.通常と同様にコースを進める場合(81,000円)

新規受講との違いは、テキストの購入がないことだけです。

お申し込み後に、こちらから「事前アンケート」をメールで送らせていただきます。ご自身や周囲の人に関して、いくつかの質問をさせていただくものです。

ご返信いただきましたら、レクチャー動画やフォーラムにアクセスできる情報をお伝えします。これは受講生専用のサイトです。

そこで自習していただき、必要に応じてオンラインでつながって、内容と実践のフォローアップをさせていただきます。ここで事前アンケートで頂いた内容を、チャートを見ながら考察していきます。フォローアップの申し込みも専用サイトからできるようになっています。

その後もフォーラムなどを通じて、随時フォローアップさせていただきます。

2.フォローアップなしの場合(54,000円)

上記再受講との違いは、事前アンケートとオンラインでのフォローアップがないことだけです。受講生専用サイトとフォーラムは、他の方と同様にご利用いただけます。

お申し込み後に、こちらから専用サイトへのアクセス情報を送らせていただきます。そこに講座データやフォーラムがあります。メールでの対応なども随時させていただきますので、自習のみというわけではありません。ご不明点などはいつでも対応させていただきます。

フォローアップなしでお申し込みの場合、クーポン欄に「sai000」とご記入ください。フォローアップなしの価格が表示されることを確認の上、お申し込みください。

何かご不明点等がありましたら、いつでもご連絡くださいませ

お互いが気持ちよくヒューマンデザインを実践していけるよう、精いっぱい対応させていただきたいと思います!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「コアなリビング・ユア・デザイン再受講」開催のご案内

ヒューマンデザインをますます愛する諸星和子です。 ブログやサイトの更新がなかなか進んでおらず申し訳ありません。Facebookやメルマガの更新は少しづつやっているのですが、あまり一度にあれこれできないもので。不器用なんです。 Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガ:https://mail.os7.

(再受講限定2019年1月)リビング・ユア・デザイン講座開催のご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 この度なんと!IHDSだけではなくBG5でも講座を受講し続け、学びを深め続けていらっしゃるSachiko G.さんと、リビング・ユア・デザイン講座を共同開催する運びとなりました! ただし、今回はすでに一度は誰かからリビング・ユア・デザイン講座を受けたことがある、という方を対象としています。ご了承くださいませ。 リビング・ユア・デザイン講座は、情報量

bottom of page