top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

レイヴ・ニュー・イヤー2018新年

明けましておめでとうございます。アナリストの諸星和子です。

レイヴ・ニュー・イヤーが明けました。ここからまた2018年の新しいテーマが始まっていきます。どんなテーマかは、Jovian Archiveで販売されている資料をご参照くださいませ。

私はヒューマンデザインを学んで、トランジット(天体運航)や人生のサイクルなどを通じて、人間が宇宙にどれだけの影響を受けているのか知ることができました。占星術などをやっている方には当然のことなのかもしれませんが、私はそのあたりにも詳しくなかったので・・・。

人間のことを小宇宙と表現しますが、あれって本当なんだなと実感します。映画「メン・イン・ブラック」のワンシーンではありませんが、一人一人が銀河を背負って生きているような感覚があります。まるでタイムマシンのように、生まれたときの宇宙のエネルギーをずっと抱えて生きているというか。実際そうなんですけどね。

人と人との出会いはビッグバンに見えるし、並行宇宙というのも、なんだか理解できるような気がするというか。ヒューマンデザインを学んだことで、宇宙とやり取りしながら生きていけるようになったというか(残念ながら宇宙と交信はできませんが)。

そんな中での、レイヴ・ニュー・イヤーです。解釈や学びも大切ですので私も資料から学んでおりますが、そこから先は、それが現実世界にどのように見えてくるかの観察と気付きが重要になります。

これからどんな変化が見えてくるでしょうか・・・・。楽しみですね。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「コアなリビング・ユア・デザイン再受講」開催のご案内

ヒューマンデザインをますます愛する諸星和子です。 ブログやサイトの更新がなかなか進んでおらず申し訳ありません。Facebookやメルマガの更新は少しづつやっているのですが、あまり一度にあれこれできないもので。不器用なんです。 Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガ:https://mail.os7.

2019年1月のセメスター

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 1月になり、IHDSの新しいセメスターが始まろうとしています。IHDSは1年3学期制で、1月、5月、9月が始まり月です。 私が受講していた大きなコースは基本的に去年で終わったので、あとはワークショップなどを受けていくことになりますが、それぞれ、とても楽しみです。以下が今回1月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

リーディングの受付再開のご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 約1か月前から受付停止しておりましたが、数日前からリーディングのお申込みの受付をふわっと再開いたしました。それに関して、少しご案内させていただけますか?ショップページはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニューをいくつか導入してみました。 ********** ※盛り合わせリーディング こういう場合

bottom of page