top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

レイヴ・ニュー・イヤー大晦日

こんばんは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。

本日はヒューマンデザイン的大晦日です。ヒューマンデザインでは明日、レイヴ・ニュー・イヤーと呼ばれる新年を迎えます。

今日身近な人に、「今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。」と挨拶したら、「何言ってるのか全く理解できない」と呆れられてしまいましたが、まあ、一人でも新年気分で楽しんでるからいいんです。お寿司とか食べちゃったりして。

日本時間では2018年1月22日午前11時18分26秒に新年となります。

何よりも興味あるのは、空気感、世界の動き、雰囲気がどのように変わるかですね~。それを私が感知できるといいのですが、そこは研ぎ澄ませて感じ取れたら良いなと思います。

この時点までにあれやってこれやってと考えていたことはあったのですが、進んだような進んでないような、できたようなできてないような。そもそも、頭で考えて物事を進めないことを実践しているというのに、「レイヴ・ニュー・イヤーまでには」と考えるほうが自然ではないのですが、それでも、多少意識してしまう区切りではありすよね。

今後もIHDSでの受講がいくつか続きますが、これからさらに色んなアウトプットができるよう頑張りたいと思います。

改めて、今年も多くの気づきをありがとうございました。また新しい一年もよろしくお願いします。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「コアなリビング・ユア・デザイン再受講」開催のご案内

ヒューマンデザインをますます愛する諸星和子です。 ブログやサイトの更新がなかなか進んでおらず申し訳ありません。Facebookやメルマガの更新は少しづつやっているのですが、あまり一度にあれこれできないもので。不器用なんです。 Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガ:https://mail.os7.

2019年1月のセメスター

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 1月になり、IHDSの新しいセメスターが始まろうとしています。IHDSは1年3学期制で、1月、5月、9月が始まり月です。 私が受講していた大きなコースは基本的に去年で終わったので、あとはワークショップなどを受けていくことになりますが、それぞれ、とても楽しみです。以下が今回1月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

リーディングの受付再開のご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 約1か月前から受付停止しておりましたが、数日前からリーディングのお申込みの受付をふわっと再開いたしました。それに関して、少しご案内させていただけますか?ショップページはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニューをいくつか導入してみました。 ********** ※盛り合わせリーディング こういう場合

bottom of page