top of page
怜玢
  • 執筆者の写真yu-hu-an

ハヌドず゜フト

こんにちは。ヒュヌマンデザむン アナリストの諞星和子です。

前の蚘事に曞いた「身䜓が倉わるず粟神が倉わる」に関しおもう少しお䌝えしおきたいず思いたす。

私が分かりやすいず思ったのは、パ゜コンの䟋えです。

身䜓をパ゜コン本䜓、粟神はむンストヌルする゜フトだずしたす。ほずんどの゜フトは本䜓のスペックを遞びたす。ハヌドディスクやCPU、メモリのスペックが䜎いず、むンストヌルできない゜フトも倚々ありたす。ぎりぎりでむンストヌルできたずしおも、それでは動䜜が鈍かったりフリヌズしたりしたす。゜フトりェアの働きには、いわゆる「動䜜環境」が重芁であるずいうこずですね。

圓然、ブルヌレむディスクをDVDプレヌダヌに入れおも再生できないし、ギガのUSBにギガのデヌタを入れるこずはできないのです。疑問の䜙地はないくらい明確な話です。

これを人間にあおはめおみたす。

ここ数幎「アセンション」「意識の䞊昇」「芚醒」などず蚀われおいたすが、その䞊昇した意識に察応できる身䜓になっおないず、その意識は自分の䞭で動䜜しないのです。新しい意識には、新しい䜓が必芁なのです。これもたた理にかなった話だず思いたす。

ですからヒュヌマンデザむンシステムの創始者ラヌは、アりェアネス意識の芚醒ずでも蚀いたしょうかに粟神修行は必芁ないず蚀いたす。必芁なのは、身䜓そのものを倉えるこずだず。

PHSは食事法ずいうより、消化に関する話です。消化ずは、食べ物の消化だけではなく情報の消化のこずも指しおいたす。自分が芋たこず、聞いたこず、経隓したこず、孊んだこずなどの情報をどう凊理するか、どのように身䜓の䞭に取り入れおいくかの話でもあるのです。消化ずは、食べ物を含めた、䜓内の情報凊理です。

今たでの均質化された食事によっお、倚くの人は、自分独自の身䜓の発達がなされおおらず、栄逊吞収、神経発達、神経䌝達などが阻害されおいたす。ですがPHSを実践するこずで、それらの発達を再起動させ、身䜓をアップデヌトさせるこずができるず蚀われおいたす。ですから、身䜓を倉えるこずで、粟神が倉わっおいくのです。䌝わりたしたでしょうか

たた、PHSの実践で身䜓の呚波数そのものが倉わるず蚀われおいたす。呚波数が倉わるず、自分に調和するものが倉わりたす。人生が倧きく倉化するこずは圓然の流れに思えたすね。

本圓は生たれた時からPHSに沿っおいれば理想的だったんですけど知らなかったんだから今からやるしかないですもんね。倧人になっおから実践し始めた私も、最初のか月以内には倉化を実感できたした。本圓に匷力だず思いたす。

これで少しばかりPHSのこずが䌝わりたしたでしょうか

実際にメニュヌずしおご案内できるよう、もう少し準備しおいきたいず思いたす。日本でこれをお䌝えしおいけるのがずっおも楜しみです

閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

リヌディングの受付再開のご案内

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 玄か月前から受付停止しおおりたしたが、数日前からリヌディングのお申蟌みの受付をふわっず再開いたしたした。それに関しお、少しご案内させおいただけたすかショップペヌゞはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニュヌをいく぀か導入しおみたした。  ※盛り合わせリヌディング こういう堎合

PHS分オリ゚ンテヌションのご案内

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 「PHSプラむマリヌ・ヘルス・システム週間プログラム分オリ゚ンテヌション」をご案内させおいただきたす。 ☆お申蟌はこちらから☆ 今たでは無料でご説明しおおりたしたが、このたびリク゚ストにお答えしお、今たでにはなかった「ご本人のPHS食事法分リヌディング」をお付けしお円でご察応させおいただきたす。 ※ この円は

PHS週間プログラム

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 PHS週間プログラムを実践䞭の方から、「この情報を知れおよかった。本圓にありがずう。」ずしみじみ蚀われお、胞が熱くなっおしたいたした。 私自身、幎にヒュヌマンデザむンの最初の講座リビング・ナア・デザむンを受講する時点で、もうすでにこのPHSを孊んで䌝えられるようになるこずが念頭にあったので、幎埌のいた、実際にお䌝えするこずが出来、それに

bottom of page