top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

PHS6週間プログラム

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。

PHS6週間プログラムを実践中の方から、「この情報を知れてよかった。本当にありがとう。」としみじみ言われて、胸が熱くなってしまいました。

私自身、2013年にヒューマンデザインの最初の講座リビング・ユア・デザインを受講する時点で、もうすでにこのPHSを学んで伝えられるようになることが念頭にあったので、5年後のいま、実際にお伝えすることが出来、それに対して喜びのお声を聞けて、何とも感無量です。

こういうのを、満足というのだなーと感じます。

褒められるのが苦手な私は急に言われたので動揺してしまい、「私こそありがとうございます。」と何とか返答し、次のトピックに慌てて進んでしまいました。その節はあたふたしてすみませんでした。謹んでお詫び申し上げます。私はどうも不意打ちに弱いようです。

PHS(プライマリー・ヘルス・システム)の中には、その人独自の食生活だけではなく、レイヴ・バイオロジー(身体機能や栄養学)やバリアブル(アドバンスチャートの中の4つの矢)と言われるトピックも含まれています。これがまたそれぞれにインパクトがあり、日常の実践での大きな助けになります。

PHSは究極のトランスフォーメーションと言われています。ヒューマンデザインの実践と言えば「行動の指針と内なるナビゲーション(S&A)」が基本ですが、さらに深い部分の実践がPHS(プライマリー・ヘルス・システム)です。

そのため当然ながら、ご本人にとって正しいタイミングで決断して実践を始めることが何より重要とされます。「すごくいいよ、やるべきだよ」みたいに、むやみやたらに宣伝して誰にでもやっていただくものとは異なります。だからこそお申し込み前に、60分間の無料相談を設定しています。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

リーディングの受付再開のご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 約1か月前から受付停止しておりましたが、数日前からリーディングのお申込みの受付をふわっと再開いたしました。それに関して、少しご案内させていただけますか?ショップページはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニューをいくつか導入してみました。 ********** ※盛り合わせリーディング こういう場合

PHS30分オリエンテーションのご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 「PHS(プライマリー・ヘルス・システム)6週間プログラム30分オリエンテーション」をご案内させていただきます。 ☆お申込はこちらから☆ 今までは無料でご説明しておりましたが、このたびリクエストにお答えして、今までにはなかった「ご本人のPHS(食事法)5分リーディング」をお付けして10,800円でご対応させていただきます。 ※ この10,800円は

プライマリー・ヘルス・システム(PHS)受付開始しました

こんにちは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。 お待たせいたしました!プライマリー・ヘルス・システム(PHS)の受付を開始いたしました!詳しくはこちらからどうぞ。 以前ヒューマンデザインジャパンにて販売していたキアラさんのリーディングをご存知の方には予想外かも知れませんが、私はPHSを6週間の実践プログラムとしてご案内させていただきます。なので、「ちょっと情報を知りたいから申し込む」と

bottom of page