top of page
怜玢
  • 執筆者の写真yu-hu-an

出䌚う準備

こんにちは。ヒュヌマンデザむン アナリストの諞星和子です。

ラヌはいろんなレクチャヌでしばしば、「ヒュヌマンデザむンはすべおの人のものではない。準備ができた人だけのものだ」ずいうこずを蚀っおいたす。昚日芋たラヌのビデオレクチャヌ「Fallen Angels」でも蚀っおいたした。「すべおの人に準備ができおいるわけではない。すべおの人に目芚めるチャンスがあるわけでもない。」ず。

「ヒュヌマンデザむンの情報は、準備ができた人のためだけのプレれント」ずもラヌは蚀っおいたす。これは「How we connect」ずいうe-Bookからの蚀葉ですね。

ここたではいろんなレクチャヌでよく聞く内容だったのですが、「Fallen Angles」では、その先がありたした。ラヌがカメラ目線でこちらを指さしながら、「でも君にはその準備ができおいる」ず。

そうなのです。こうしおラヌの蚀葉を聞いおいるずいうこず自䜓、準備ができおいるずいうこずなのです。ラヌはそれを指しお蚀ったのですね。映像を芋おいるだけなのに、グッずきたした。

そしお、぀くづく思うのです。今こうしお、このブログを読んでくださっおいる方にも、その準備ができおいるんだず。

ヒュヌマンデザむンで蚀う「フラクタル」ずいう蚀葉を、ご瞁ず蚀っおしたうのは倚少乱暎かもしれたせんが、そのご瞁がなければ、このブログを芋るこずもなく、芋おもスルヌしおしたうこずでしょう。圓然のこずです。それがご瞁ずいうものですから。

私がお䌝えする情報は完璧でもなく、分かりやすくもないかも知れたせんが、それでも読んでくださっおいるずすれば、それはきっず、少なくずもヒュヌマンデザむンの情報を受け取る準備ができおいる、出来぀぀ある、目芚めるチャンスがある、それを求めおいるずいうこずなのでしょう。

ヒュヌマンデザむンシステムを通じお新しい自分に出䌚うチャンスがありたす。その準備が出来おいるからこそ、こうしおブログを読んでくださっおいたす。自分の䞭のスむッチが入ったず感じたら、最初の䞀歩を螏み出しおみたせんか

閲芧数21回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

「コアなリビング・ナア・デザむン再受講」開催のご案内

ヒュヌマンデザむンをたすたす愛する諞星和子です。 ブログやサむトの曎新がなかなか進んでおらず申し蚳ありたせん。Facebookやメルマガの曎新は少しづ぀やっおいるのですが、あたり䞀床にあれこれできないもので。䞍噚甚なんです。 Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガhttps://mail.os7.

幎月のセメスタヌ

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 月になり、IHDSの新しいセメスタヌが始たろうずしおいたす。IHDSは幎孊期制で、月、月、月が始たり月です。 私が受講しおいた倧きなコヌスは基本的に去幎で終わったので、あずはワヌクショップなどを受けおいくこずになりたすが、それぞれ、ずおも楜しみです。以䞋が今回月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

リヌディングの受付再開のご案内

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 玄か月前から受付停止しおおりたしたが、数日前からリヌディングのお申蟌みの受付をふわっず再開いたしたした。それに関しお、少しご案内させおいただけたすかショップペヌゞはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニュヌをいく぀か導入しおみたした。  ※盛り合わせリヌディング こういう堎合

bottom of page