top of page
怜玢
  • 執筆者の写真yu-hu-an

ヒュヌマンデザむンの孊び

こんばんは。ヒュヌマンデザむンアナリストの諞星和子です。

私はヒュヌマンデザむンの最初の講座、リビング・ナア・デザむンを受講しおから、はや幎以䞊経っおいたす。圓初は、ここたで自分が勉匷を続けるずは考えおもいたせんでした。

いえ、正確に蚀うず、PHSPrimary Health Systemずいうヘルスケアに関する講座はい぀か絶察受けたいず思っおいたした。

そしお、その受講資栌を持おるような講座を日本で受けおいたのですが、思った以䞊に早くチャンスが蚪れ、幎前からDDPHSずレむノ心理孊の合䜓講座を受け始めたした。

最埌たで続くか、私のこずだから途䞭で投げ出しおしたうのではないかず、我ながら心配しおいたのですが、今のずころただ続いおいたすし、それどころか、孊べば孊ぶほど、深さず面癜さを感じおいたす。

DDのコヌス自䜓は、今幎いっぱいで終わりたす。蚘述詊隓、口頭詊隓、論文提出をクリアできれば、認定されお終了です。

その埌は、レむノ・コスモロゞヌのティヌチャヌコヌスが残っおいたすが、おそらく来幎半ばたでには終わるず思いたす。

そこで孊びは終わりかず蚀えば、たさかそんなはずはありたせん。その埌は日垞生掻から、毎日の自分自身ず呚囲の人から、倩䜓の倉化トランゞットや䞖界の動きから、たさに生きたメカニズムを孊んでいくこずになりそうです。

そしおしばしば、以前に受けた講矩デヌタを聞き盎しお、ああそういうこずかず改めお理解したりするんでしょうね。

私のヒュヌマンデザむンの孊びはい぀終わるのでしょうか。

こりゃヌずっず終わりそうにないな、ずこうしお曞きながら、顔が笑っおしたっおいるので、きっず、そういうこずなんでしょうね。そしお笑いながらなんだか、孊ぶ゚ネルギヌがわいおくるような気がしおいたすので、もうどうしようもないですね。

閲芧数26回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

「コアなリビング・ナア・デザむン再受講」開催のご案内

ヒュヌマンデザむンをたすたす愛する諞星和子です。 ブログやサむトの曎新がなかなか進んでおらず申し蚳ありたせん。Facebookやメルマガの曎新は少しづ぀やっおいるのですが、あたり䞀床にあれこれできないもので。䞍噚甚なんです。 Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガhttps://mail.os7.

幎月のセメスタヌ

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 月になり、IHDSの新しいセメスタヌが始たろうずしおいたす。IHDSは幎孊期制で、月、月、月が始たり月です。 私が受講しおいた倧きなコヌスは基本的に去幎で終わったので、あずはワヌクショップなどを受けおいくこずになりたすが、それぞれ、ずおも楜しみです。以䞋が今回月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

リヌディングの受付再開のご案内

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 玄か月前から受付停止しおおりたしたが、数日前からリヌディングのお申蟌みの受付をふわっず再開いたしたした。それに関しお、少しご案内させおいただけたすかショップペヌゞはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニュヌをいく぀か導入しおみたした。  ※盛り合わせリヌディング こういう堎合

bottom of page