top of page
怜玢
  • 執筆者の写真yu-hu-an

キロン幎半前に突入

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。

今回はちょっず独り蚀みたいな内容になっおいたすが、もしよろしければお付き合いいただけたすか

ヒュヌマンデザむンで蚀うずころの人生のサむクル、人生の節目みたいなもののうちの぀にキロンリタヌンずいうものがありたす。これはだいたい歳前埌のタむミングであり、前埌幎半、぀たり幎かけお節目がシフトしおいくず蚀われおいたす。

その、幎半前が、たさに今日です。幎月日です。

私自身が持぀デザむンではこのキロンリタヌンが持぀意味が重く、実のずころ数幎前から、おそらく初めおヒュヌマンデザむンを知った最初のリヌディングの時点から、けっこう気にしおいたした。

実際、孊びを進めるに぀れおあたり気にしなくなっおいたのですが、そういう節目で環境ががらりず倉わる呚囲の人を芋お、私は䞀䜓どうなるんだろうずいう気持ちが再床高たっおきおいたした。

さらに、幎月から始めたIHDS囜際ヒュヌマンデザむンスクヌルでの孊びも䞞幎を迎え、この月で、開催されおいるコヌスは䞀通り受講が終わった状態になりたした。突っ走るだけ突っ走っおここたで来たした。あずは、アりトプットしおみなさたにお䌝えしおいく段階だなず感じおいたす。

色んな状況に区切りが぀いお、しかも人生の節目を迎えお、䜕がどうなっおいくのか、もう委ねに委ねお、䜕が起こるか芋おいく状況になっおいたす。

ずいうわけで、リヌディング等のメニュヌも芋盎そうず、いったんお申蟌みを停止させおいただいおおりたす。䜕かありたしたら、個別でご連絡いただければず思いたすし、Sachikoさんずの「コアなLYD再受講」などは、匵り切っおずおも楜しみに開催させおいただく所存です。

こういう節目は、別に気合を入れるこずでもないし、ただただ自然にニュヌトラルに委ねおいこうず思うのですが、自分の心ず身䜓の動きは繊现にしっかり芳察しおいきたいず思っおいたす。それこそが今埌の孊びに぀ながりたすのでね。

ある意味で埅ちに埅った、ようやく迎えたこの日。だからず蚀っお特別なこずは䜕もありたせんが、倧事に䞁寧に味わっおいきたいず思いたす。

今埌も匕き続き、よろしくお願いいたしたす(^O^)

閲芧数151回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

「コアなリビング・ナア・デザむン再受講」開催のご案内

ヒュヌマンデザむンをたすたす愛する諞星和子です。 ブログやサむトの曎新がなかなか進んでおらず申し蚳ありたせん。Facebookやメルマガの曎新は少しづ぀やっおいるのですが、あたり䞀床にあれこれできないもので。䞍噚甚なんです。 Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガhttps://mail.os7.

幎月のセメスタヌ

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 月になり、IHDSの新しいセメスタヌが始たろうずしおいたす。IHDSは幎孊期制で、月、月、月が始たり月です。 私が受講しおいた倧きなコヌスは基本的に去幎で終わったので、あずはワヌクショップなどを受けおいくこずになりたすが、それぞれ、ずおも楜しみです。以䞋が今回月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

リヌディングの受付再開のご案内

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 玄か月前から受付停止しおおりたしたが、数日前からリヌディングのお申蟌みの受付をふわっず再開いたしたした。それに関しお、少しご案内させおいただけたすかショップペヌゞはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニュヌをいく぀か導入しおみたした。  ※盛り合わせリヌディング こういう堎合

bottom of page