top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

認定書が届きました!

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。

本日、3つの認定書が届きました!PHS(プライマリー・ヘルス・システム)プラクティショナー、レイヴ心理学プラクティショナー、ホリスティックアナリストです!

これらは、すでに講座を終え、課題も提出し、活動許可ももらっていたものですが、本部が課題の添削を終え、改めて国際認定されたということで、認定書が送られてきたということになります。

特にこのPHSとレイヴ心理学は、DD(Differentiation Degree)という2年間のコースで受講してきたものなので、思い入れも学びも深く、こうして認定書を受け取ると、またひときわ喜びを感じます。

今現在は、PHS30分オリエンテーションと6週間プログラムにて実際にご提供しておりますが、近いうちに、ヒューマンデザインのフォー・トランスフォーメーションとして、その先の「環境」「視点」「マインド」に関しても、それぞれの6週間プログラムをご案内したいと考えております。

また「フォー・トランスフォーメーション」って何?という方の為に、追々ちゃんとご説明したいと思います。そのために、サイト全体のアップデートを考えております(トップページとか色とか、ちまちま変えているのですけどね)。

今現在、日本でこれらのメニューをご提供できるのは、私が知り限りでは、私のみです。より深い実践へのガイドとして、お手伝いできましたら幸いです。

大きな変容へと歩みを進めてみませんか?

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「コアなリビング・ユア・デザイン再受講」開催のご案内

ヒューマンデザインをますます愛する諸星和子です。 ブログやサイトの更新がなかなか進んでおらず申し訳ありません。Facebookやメルマガの更新は少しづつやっているのですが、あまり一度にあれこれできないもので。不器用なんです。 Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガ:https://mail.os7.

2019年1月のセメスター

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 1月になり、IHDSの新しいセメスターが始まろうとしています。IHDSは1年3学期制で、1月、5月、9月が始まり月です。 私が受講していた大きなコースは基本的に去年で終わったので、あとはワークショップなどを受けていくことになりますが、それぞれ、とても楽しみです。以下が今回1月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

リーディングの受付再開のご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 約1か月前から受付停止しておりましたが、数日前からリーディングのお申込みの受付をふわっと再開いたしました。それに関して、少しご案内させていただけますか?ショップページはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニューをいくつか導入してみました。 ********** ※盛り合わせリーディング こういう場合

bottom of page