top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

リビング・ユア・デザイン講座リニューアル完成

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。

おかげさまでリビング・ユア・デザイン講座のリニューアルが完成し、サイト内も更新いたしました。

私のリビング・ユア・デザイン講座は、受講生の方各自にやっていただく自習とオンラインのフォローアップを組み合わせたものとして構成しております。お忙しい方や一気に進みたい方への対応が、これでできるのではないか?と考えております。

逆に、この方法ではしっくりこないという方もいらっしゃるかも知れません。その際は、自分にあうLYDガイドを見つけていただければと思います。

同じ情報でも、話す相手やタイミングが異なれば、受け取り方も異なります。それは私自身、よく経験してきたことです。自分にとって正しいタイミングで、正しい情報に出会われるのが何よりも一番いいと思います。

再受講も歓迎しております。私自身リビング・ユア・デザイン講座を再受講していますが、やはり新鮮な気付きがたくさんありました。

リビング・ユア・デザインは、気付きのプログラムとも言われます。ある意味、気付きに満ちた旅の始まりです。その第一歩を、これから踏み出してみませんか?

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「コアなリビング・ユア・デザイン再受講」開催のご案内

ヒューマンデザインをますます愛する諸星和子です。 ブログやサイトの更新がなかなか進んでおらず申し訳ありません。Facebookやメルマガの更新は少しづつやっているのですが、あまり一度にあれこれできないもので。不器用なんです。 Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガ:https://mail.os7.

(再受講限定2019年1月)リビング・ユア・デザイン講座開催のご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 この度なんと!IHDSだけではなくBG5でも講座を受講し続け、学びを深め続けていらっしゃるSachiko G.さんと、リビング・ユア・デザイン講座を共同開催する運びとなりました! ただし、今回はすでに一度は誰かからリビング・ユア・デザイン講座を受けたことがある、という方を対象としています。ご了承くださいませ。 リビング・ユア・デザイン講座は、情報量

bottom of page