top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

LYD:無料説明会のご案内

こんにちは。ヒューマンデザイン アナリストの諸星和子です。

リビング・ユア・デザイン講座(LYD)の無料説明会のご案内させていただきます。

今週から4月21日までの期間、毎週金曜日20時~と毎週土曜10時から~、それぞれ30分程度を目安に行いたいと思います。いかがでしょうか?もしそれで不足があれば、あとは個別に対応させていただければと思います。

定員は1度に5名までとしておりますが、お一人でもお申し込みがあれば開催いたします。再受講の方も大歓迎です。1対1だと緊張する方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは気にせず、気楽にいきませんか?

お申し込みは3日前までにこちらのからお願いいたします。たくさんの方とお話しできるのを楽しみにしております。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「コアなリビング・ユア・デザイン再受講」開催のご案内

ヒューマンデザインをますます愛する諸星和子です。 ブログやサイトの更新がなかなか進んでおらず申し訳ありません。Facebookやメルマガの更新は少しづつやっているのですが、あまり一度にあれこれできないもので。不器用なんです。 Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガ:https://mail.os7.

(再受講限定2019年1月)リビング・ユア・デザイン講座開催のご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 この度なんと!IHDSだけではなくBG5でも講座を受講し続け、学びを深め続けていらっしゃるSachiko G.さんと、リビング・ユア・デザイン講座を共同開催する運びとなりました! ただし、今回はすでに一度は誰かからリビング・ユア・デザイン講座を受けたことがある、という方を対象としています。ご了承くださいませ。 リビング・ユア・デザイン講座は、情報量

bottom of page